MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スィブパセパラ

 フランス語で歌を歌いたいなあ。自分で作詞をしないまでも、3 Mustapahas 3 の"Si Vous Passez Par La"は歌いたい。別に誰かに聞かせるとかじゃなくて、自己満足で歌いたい。(というか"Si Vous Passez Par La"ってフランス語だよね?)

 それにしても言葉というのはタノシイデスヨ。でも本気で勉強するのはタイヘンデスよ。普段聞き慣れない国の言葉を聞くと、何となく聞き入ってしまいます。何を言ってるか解らないけど面白いんですよねえ。そんな感じで私は英米以外の海外の音楽が好きなのかも知れませんし、NHKの語学講座をよく見てしまうのかも知れません。

<!-- 適当に書いているのでこの投稿にオチはありません。じゃあな!-->

コメントする