MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

サイドショー・ボブ

 最近、というか結構前から「SideShow」で検索した検索結果からLittle Mustapha's Black hole/SideShowにやって来る人が多いのです。どうしてだろうと思ってたらWindows Vista の新機能として「SideShow」というのがあるみたいですね。

 常に起動させていないノートパソコンのユーザーにとっては気の利いた機能です。ただし「SideShow」を表示させるためのサブディスプレイがないと意味がない感じですが。

 そんなことより検索すると検索結果のリストにはヒットしたページの概要みたいなのが表示されるはずなのですが、それでもLittle Mustapha's Black holeにやって来るということは、その人は何を探していたのでしょうか。アリス・クーパー様の「サイドショー」を検索したかったのならまだ解りますけどね。でもアクセスが増えたのは最近ですからきっとWindowsの方ですよね。

 まあ検索結果のページに表示される概要に興味を持って見てくれたならまあいいか。でもページが表示された瞬間に「あ、違った!」と言う感じでウィンドウを閉じられてる可能性が大いにありますけどね。

コメントする