MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと23

 久々に「ウルトラセブン」(再)を見ました。セブンは異次元空間がたくさん出てきてステキです。

 そんなことより録画してまだ見てないぶんが七話もあります。さらに他の録画した番組を合わせると23もありますよ。全部30分番組ですが30×23で690分もあります。分で書くと長いのか短いのか良く解りませんが、一日で見るには辛い感じですよねえ。見ないでいると新しく録画されるぶんが増えていきますから、早く見ないとハードディスクの空きがどんどん減っていきます。

 一日に一つ見ていればそのうち全部見ることが出来るのですが、なぜか別のことがしたくなってしまうんですよねえ。見たら見たで楽しめるんですけど。でも義務として見なくてはいけないという感じだとゼンゼン面白くないから困ります。

 というかもっと時間があればいいのです。一日48時間制度を実施するしかなさそうです。(それが実現したら平均寿命はすごく短くなってしまうでしょう。)

コメントする