MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウルルンしてない

 なんとかまともに動くようになったPCでMYST URUをプレイしてなんちゃってプレイ日記をしたいのですが、どうにも時間がありませんねえ。

 以前にMYSTシリーズをやっていた時はどうやって時間を作っていたのか、思い出そうにも思い出せません。ちゃんと他のこともやりつつ、絶対に攻略サイトや攻略本などは見ないでクリアするぞと頑張ってやることが出来ていたのですが、最近はゼンゼンですねえ。

 やるべき「他のこと」が多すぎるのかなあ。といっても「他のこと」の中には録画したけど見ていない「ウルトラセブン」(再)を見ることも含まれていますけど。(今日は二話も見たぞ!)

  

関連記事

 昨日は出来なかったけど今日は無理してやっている。(そろそろ何の話か解らなくなる... この記事を読む

コメントする