MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

記憶にございませぬ

 次は何を聞こうか、と思ってiTunesのに登録されている曲を見ていくと、まったく知らない曲がありました。

 どうやら「Command & Conquer: Generals」というゲームの曲らしいのですが、こんなゲームにはあまり興味ありません。でも何で曲だけあるんだ?

 アーティスト名が「2003 billbrownmusic.com」になっているので、とりあえずビルブラウン音楽ドットコムを訪れてみると、どうやら結構有名な作曲家らしい。でもどうして私のパソコンの中に彼の曲が入っているのかはワガラネです。

 でもカッコイイ曲だからまあいいか。ちなみにbillbrownmusic.comで彼の曲を沢山聴くことが出来ます。

コメントする