MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

後のお祭り騒ぎ

 あれ?何に怒ってたんだっけ?まあいいや。

 そんなことより、みなさんウィンドウズVista買いましたか?

 私の周りには発売日に買うようなパソコン好きはいないので、はたしてVistaがどんな感じなのか良く解りません。いろんなところの記事にも書いてありますが、全体的に「様子見」のような感じみたいですねえ。新しいものにはすぐに飛びつかない「茂みに隠れて様子を見る」というのが全国的に浸透してきたということでしょうか。(違いますよ。)

 ウィンドウズ95とかが発売された時は売る方も買う方もお祭り騒ぎだったのに、今回は売る方ばかりがお祭り騒ぎな気がいたしました。

 でももっとVistaが注目されてくれないと私のサイト「Little Mustapha's Black hole」のSideShowへのアクセスが減ってしまいます。(VistaのSideShowという機能があるためか検索サイトからSideShowへのアクセスが結構多いのです。)ということなので、もっとお祭り騒ぎしてください。

コメントする