MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タケー!

ITmedia D PC USER:ソルダム、オーディオ編集向けの「ミュージックPC」を発売開始

 Macが高いからといってPCにした自称音楽家の人にはちょっとショックな値段です。でも何でも本気でやるにはお金がかかるのですねえ。

 音楽をやるのにモニタは3つも必要なのかどうかは良く解りませんが、あまりなれていない人は気を付けないといけません。視覚に頼るとすごい変な音が出てるのに気がつかないことがあります。

 機械が高価だからといって使っている人が優秀になるわけではない(?)

 お金がなくても工夫次第でなんとかなる!伴に頑張っていきましょう、自称ビンボーアーティストたち。(ビンボーアーティストとはビンボーをアートする人たちのことか?)

コメントする