MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと889

 これで通算の投稿数がイーサミサンになりました。語呂合わせだと全然ワガラネですが1333です。でも4桁になると全部が同じ数字になることが少なくなるのでつまらないなあ。1333じゃ全然ラッキー投稿な感じがしません。次の本当のラッキー投稿までは889投稿です。(いつも書いてますが、投稿数は一つずつ必ず増えるので別にラッキーということでもありません。)

 何でこんなくだらないことを書いているのかというと、またしてもBluetoothが不調で携帯の写真がパソコンに送れないので、書きたいことが書けないのです。

 といっても、書きたいことを書いてもくだらないことに変わりはないですけどねえ。

 携帯の写真を使いたいのなら、携帯から更新すればいいじゃない!って感じですけど、携帯で更新するとパケット代がかかりますし、何よりも文字を入力するのが面倒です。携帯だと文字入力が大変で書きたいことの半分も書けません。

 携帯電話のボタンの小ささはなんとかならないですかねえ。親指の第一関節だけで12個あるボタンの2/3が隠れてしまいます。こんなボタンを一つずつ押せという方が間違ってますよねえ。

<!-- なんかダラダラ書いてしまったなあ。-->

コメントする