MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大失敗

 モクジン君の新しいお友達、ではなくて携帯灰皿です。

「携帯灰皿を持っていないとはなにごとか!」と言われてしまったので全ての商品が100円で売っているお店で買ってきました。

 この携帯灰皿は縦方向にスライドさせるとタバコを入れるための口が出てくるという仕組みなのですが、買ったままの状態だとどっちに口があるのか解らない。間違えると路上に吸い殻をまき散らすことになるので自分で口(とついでに鼻も)を書いてみたのです。

 上のガビガビ画像ではなんだか良く解りませんが、描いた口と鼻もガビガビになってしまいました。大失敗な感じですが、初めてハンディルーターを使ってあの出来なので「大失敗」というほどでもないですかねえ。(買ってから半年以上たってやっと本来の用途に近い形でハンディルーターを使えました)

 口を描いたら、なんだか携帯灰皿を開けるのが楽しくなってしまいました。用もないのに開け閉めして口の動きを楽しんでいたら、スライドさせる部分がユルユルになってきました。さすがは百円クオリティ。

 壊れたらまた同じの買って、次はもう少し上手く描けるように頑張りましょう。百円だしね。

  

関連記事

二十歳の人の十年前は十歳。似たような事をどこかで書いたかも知れませんが、十年って場合によっては長かったり短かったり。でもこうして RestHouse の記... この記事を読む

コメントする