MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

運命の出会い

「ウンチは永遠に生き続ける!」(Faith No More "Cuckoo For Caca"より。訳:私)

 ということかどうかは知りませんが私はFaith No Moreが好きなのです。なかでも"King For A Day Fool For A Life Time"というアルバムが好きなのです。だから私は自分が普通だと思っている人から変な人だと思われるのです。でも私の視点で見ると世の中には変な人だらけです。

 どうでもいいですけど、久々に「昔夢中になっていた曲」などを聴いてみると楽しいです。夢中になったといってもFaith No Moreを初めて買ったのは解散寸前の時だったんですけどねえ。まあその辺は気にしない。(沢山CDを聴きたいと思う人は中古CDがメインになるのです。)

 何を書いているのか解らなくなってきましたが"King For A Day Fool For A Life Time"はスバラシイので機会があったら聴いてみましょう。(このアルバムのせいで私は本格的な「変な人」になった気もします。)

コメントする