MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボクはとってもサミシーの

バレンタインデーに便乗したウイルス--専門家が警告 - CNET Japan

 日付てきには二日も遅れてしまいましたが、やっと「今年もダメだった」から立ち直ろうとしている人には迷惑ですねえ。でもそんなことを期待しているうちはいつまでたってもダメなの感じだということに早く気付いてください。

 いきなり関係ないことを書いてしまいましたが、バレンタインデーに限らず、サミシイひとのところには常にロマンティックな「怪しいメール」が送られてくるのです。(サミシイ人以外にも届きますけどね。)

 ということで、常に解っている人は解っているし、解ってない人は勘違いしてクリックしてしまったりするのです。「専門家」の人たちはサミシイ人たちに常に警告を発していて欲しいですよ。

<!-- とりあえず受信したメールは全部インチキだということにする。その中の信頼できる友人である○○さんと□□さんからのメールは信用することにする。そんな感じで保身2.0ライフを楽しんでもらいたいですよ。-->

コメントする