MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホントはタダじゃない

NHKの取材メモなど260件、関連会社社員のPCからWinny流出

 この人はチョイオタになりたいという感じでウインニ〜でアニメ動画とかを探していた?

 まあ、これはさっきの投稿に合わせた感じなのでホントかどうかは解りませんが、情報を流出させて問題になっている人たちが何の目的でウインニ〜を使っていたのかもちゃんと書いておいて欲しいですよ。

 どうでもいいけど取材メモってちょっと見てみたいですよ。

<!-- というか、これまでいろんなところで問題になっていたにもかかわらず、いまだにウインニ〜に手を出す人がいるのですねえ。ネットではいろんなものがタダで手に入るとか思っていたら大間違いですよ。最低限の知識を身につけた上でこういうソフトに手を出しましょう。そうしないとタダで手に入れたもの以上のものを失うことになりかねませんから。-->

コメントする