MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

仲間はずれ

世界中で使用できるナショナルジオグラフィック印の携帯電話 (MYCOMジャーナル)

 世界中で使える携帯電話に「ナショナルジオグラフィック印」って素晴らしい。

 そして世界中で使えるはずなのに日本で使えないって、そこもまたなんともいえません。

 どうして日本が他の国と違う規格の携帯電話なのか知りませんが、こういう携帯も使えないし、リンゴの携帯も使えないし。なんとかして欲しい。

 なんとかなったところで、ナショナルジオグラフィック携帯は電話代が払えないので私は使えません。「30分の通話時間が含まれるQuadバンドの携帯電話が199ドル。レンタルの場合は週49ドルとなる。また30分の通話時間が含まれるSIMカードを79ドル」だって。
<!-- あんまり出かけないし、ましてや海外なんて!という私が考えても意味のない話ではありますよ。-->

コメントする