MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Dangling Mac

 MacProやPowerMacG5をなんとも危険な感じでマウント出来るMacCuff ProというものをSonnet様が作ったようです。(ネタもとMACお宝鑑定団)

 机の下とかにぶら下げる感じでMacをマウントするようなのですが、ちょっと怖いですよ。確かに掃除機の脅威からは守られるかも知れないですけど、何かのはずみで落っこちてしまったら…と思うと夜も眠れないでしょう。そんな気持ちになります。

 使う人はMacの下に座布団を何枚も重ねて衝撃対策しておくと良いかも知れません。それで、Macが思い通りに動いてくれなかったりしたら、一枚ずつ座布団没収。でも面白いことを言ったら座布団追加。十枚たまると…(未完)

コメントする