MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

補足(ではない)

 自分で書いたくせに、という感じではありますが、さっきの投稿は下品ですねえ。

 でも実際に思ってしまったことは仕方がない。さらに、電車が来ないからという理由で、ちゃんと書くことが不可能な携帯から投稿したのも仕方がない。いつものようにキーボードをカチャカチャしながらならもう少し上品に書けたかも知れないのです。

 それにしても、ブカブカというのは罪な感じです。動きやすいのはいいのですが、「最近ちょっと太ったかな?」に気付けないのが罪な感じです。ブカブカズボンがピチピチになったら、その時はもう手遅れ。

 気を付けたい感じですよ。

コメントする