MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

現代の近代

 いつもヘヴィーなヘンテコロックばかり聴いているけど、19世紀末な感じのクラシック音楽はやっぱりグッときますねえ。

 元気な時に聴けば眠くなりません。それ以前のクラシックは元気な時に聴いても眠くなります。世紀末のパリはどんよりエキサイティングだあ!

 そんな感じで近代クラシックの曲でいろいろお勉強させていただきました。なんでこんなことを「創作日誌」のカテゴリーに書いているのだ?と思われそうですが、いちおう19世紀末的な創作をしていたのです。ただ、自分の作品ではないので詳しいことが書けないんですけどねえ。

 明日からは自分の作品でいろいろしますよ!全然投稿数の増えない「創作日誌」もどんどん記事数が増えていきますよ!(と、かなり前から思っています。)

コメントする