MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ここで聴けます

 「創作日誌」というより「修正日誌」なんですけど、まあその辺はどうでもいいのです。

 昔(三〜五年前に)作っていた私の曲があまりにもハイテンションで向こう見ずでスバラシイ感じでモッタイナイので、最近のローテンションな私がリマスターしているのです。

 誰が聴くのか知らないけれど、誰かが聴ければそれでいいという感じで、昔の曲を選りすぐってベスト版的なものを作っているのです。

 問題は「選りすぐり」のくせにCD一枚に収まらない曲数になってしまったこと。

「選りすぐりというのは、CD一枚には長すぎてCD二枚には短すぎるのさ!」
(って、なんだそれ?!)

 別にCDにして売るわけではないから、そのへんは気にしなくても良いのですけどね。という感じで乞うご期待!

コメントする