MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

期待してませんが期待してます

iPhoneライクなSNS携帯電話「Pi」開発中 3モデルで今夏発売 | 携帯 | マイコミジャーナル

 こんなの欲しかった、という感じで大いに気になる製品ですが、日本で買えるの?使えるの?

 良く解りませんが「使えない」と思っていたほうがガッカリしないので期待しない方が良いでしょう。

Piのデザインやプラットフォームの開発は、競合製品となる米Appleの「iPhone」や韓国LG電子の「Prada Phone」よりも先にスタートしたと主張しており、すでに数々の特許申請も行われていることを明らかにしている。
という事も書いてありますから、どうなる事やら、な感じもします。

<!-- それにしてもどうして日本のメーカーはこういった物を作らないのでしょうか?作ってくれたら私は買いますよ。私のために作ってくれませんか?(というか、いろんな問題があって作れないのかも知れませんけど。)-->

  

関連記事

iPhoneライクな「OpenMoko」搭載スマートフォン、新モデルを続々開発中... この記事を読む

コメントする