MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気付きませんでしたが

 うわー、すごいの発見したよ!

 と思ったら、もう三年前から売ってるみたいです。録音用のマイクがついていて、それで拾った音を録音用に出力できるギターアンプみたいです。というか、私以外はみんな知ってる?

 というわけでZOOMFIRE-36Mが欲しくなりました。

 これまではギターアンプを使わずに録音していたのですが、やっぱりそれだと納得のいく音にはなりませんでした。でもギターアンプもないし、マイクで録音するにはそれなりのマイクもないといけません。

 そんな問題を一気に解決してくれるかも知れませんが、肝心の音はどうなんでしょうね?ZOOMにしては安くない値段ですし、マイク代を引いたとしてもZOOMにしては、な感じです。

 きっとブログなどを検索してみたら感想が沢山見つかりそうな気もしますが、こういうものは実際に使ってみないと何とも言えないのですよねえ。ひとの感想だけでは、買うまでいかないかも知れません。

 なんだか買う気満々な感じの書き出しでしたが、だんだん「買わないかも」な終わり方です。お金が有り余ったら買いましょう。(それはいつなんだ?)

コメントする