MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

われはコアラ

 うわ!体中にティンマシーン!

 と思ったらジンマシンでした。流行りの麻疹かと思って焦ったのですが、症状が違うようなのでダイジョブそうです。

 腕と足はまだら模様ですが胴体は全体的にほんのり赤い。でも何故か乳輪周辺と胸の真ん中の肉のほとんどないところだけきれいに白い。

 ということで上のコアラは現在の私なのです。今の私はちょっとカワイイのです。

(なんだか脳にも症状が出ているような内容です。)

  

関連記事

 さっきからいつものようにおバカ投稿してしまっているので、もう解っているかも知れ... この記事を読む

 ただのジンマシンとはいっても結構ねばるヤツです。  いまだに所々かゆい場所があ... この記事を読む

コメントする