MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ご迷惑をおかけします

 サイトのアクセス解析によると、正常なアクセスと同じくらいページ不在のエラーが発生しているようです。

 現在は正常に戻っているように見えて、このRestHouseの故障後は各記事のURLが以前と違っているのです。なんとかしたいのですが、もうなんとか出来ないことが判明してしまっているので、なんともなりません。

 これからは、なんとかならないように気を付けたいと思っているのですが、私が気を付けていても機械は勝手に壊れるのでなんともなりません。

 こんなことを書いても、実際に「ページが見つかりません」エラーになった人がここを読んでいる可能性はあまり無いと思いますけど、一応「こういうことだ」という報告でした。

(どういうことでしょうねえ?)

コメントする