MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

犯罪者に告ぐ

 あなたの盗んだそのビニール傘は呪われています。速やかに私のところに返しに来るか、警察に自首してください。さもないと、この先の人生イヤなことばかりです。シャレにならないイヤ〜なことばかりです。

 ということで、スーパーで買い物しているうちにビニール傘を盗まれました。しかもほんの一分足らずの間に盗まれました。もしかすると計画的犯罪かも知れません。というかビニール傘ぐらい自分で買ってくださいよ。みっともないですよ。

 それにしても、ビニール傘って盗んでもいいみたいなことになっていますよねえ。まあ、傘立てに大量のビニール傘がささっていて、自分のがどれだか解らない時には適当に一本持ってきたりしますけどね。でも大量にあっても盗んだら最後の人が迷惑します。

<!-- ビニール傘にも名前を書かなくてはいけない悲しい世の中なのですねえ。-->

  

関連記事

忘れていたワケじゃない。面倒くさくなってたんだ! ということで、それじゃあ余計に悪いのですが、やる時間が出来たので続きをやる 10周年に始めたけど 11周... この記事を読む

コメントする