MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと前の近未来

 テレビをつけたらアーノルド・シュワルツェネッガーことシュワちゃん(逆だっちゅーの)の映画がやっていました。

シックス・デイ(2000) - goo 映画

 前世紀後半のシュワちゃん映画的な雰囲気で、なんとなく展開が読めてしまうので最後まで見るかどうかは解りませんが、最初のほうに出てくる人形がキモくて良い感じなので、機会があれば見てください。

 というか、最後まで見ないで「見てください」はないですけどね。

<!-- 「シックス・デイ」というのは創世記的な意味があるのでしょうかねえ。日本の学校でも聖書の勉強とかすればヨーロピアンな映画や文学がもっと楽しめるのですけどねえ。-->

コメントする