MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

早起き大作戦

 かなり前に趣味のネットサーフィン(死後?)をしていた時に見つけた「悪魔払いをしていたら少女の口から悪魔の声がしてきました」の音声ファイル(ケッコウ恐い!)があるのです。

 これを目覚ましに使ったらイヤでも起きなくてはいけない感じになりそうです。というかあんなものを聞いたら、呑気に寝ていられなくなります。

 どうしても起きられなくて困っている人は探してください。私は何度聞いても恐いと思ってしまうのであえてどこにあったか書きませんが、興味のある人は自己の責任で「ロシア 悪魔払い」で検索してみるといいでしょう。

<!-- 恐がりなくせに恐いものが好き、というか恐がりだから恐いものが好きなのか?-->

コメントする