MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

棚端さんへ11

 キリがないのでこの辺でオシマイです。

 もっと願い事は沢山あるのですが、一つ投稿するのにえらい時間がかかりますし、これ以上やっても意味がない(というか、もうやりすぎ)です。

 予期せずにこの写真だけでこんなに楽しめたので良かったです。妥協しないでちょっと高い方のベースを買って正解でした。

 本当に来年もやるのかどうかは解りませんが、来年の今頃もこんな感じでグタグタすることが出来たら良いですよねえ。たくさん願い事をしましたが、第一希望はこれですから、他のは無視しても良いですよ、七夕さん。(あと、出来ればアルトサックスも欲しいです。サンタクロースはいくら頼んでも欲しいものをくれませんから。)

 という感じで、今までないがしろだった七夕祭りが楽しいことに気付いたところで、じゃあな!

<!-- 七夕さん万歳!-->

  

関連記事

危ない、忘れそうでした。 ということで、RestHouse 10周年なので始めたのに 11周年目になってしまったベスト盤 RestHouseマニアでござい... この記事を読む

コメントする