MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プスプ二千

薄くなって軽くなった新型PSPを秋に投入 - ITmedia D PC USER

 いったい何時になったら買うのか、という感じで私はいろんなゲーム機を欲しがっていますが、そんななかPSPの新型が出るようです。

 新型といってもマイナーチェンジみたいな感じですが、名前が「PSP-2000」です。なぜ二千なのか、というところを考えても意味はないと思います。二千でもなかなかステキなネーミングだと思いますが、どうせなら2万ぐらいにしたらもっとステキです。

 というかみんなが待っているのは「PSP2」だとは思いますけど。

<!-- そういえばPS2もマイナーチェンジしたとかいうウワサです。でも最近はゲームをやる時間がないからどれも買う気になれないのですけどねえ。-->

コメントする