MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボロTブーム到来じゃない

 ギターのピックアップなどを取り替えてみようかなあ、と思っていろいろ調べていたらなぜか「アーニーボール(Ernie Ball)」のTシャツが格好いいことに気付いてしまいました。

 アーニーボールって、主にギターやベースの弦で有名なのですが、こういうブランドのTシャツはマニアックなバンドのTシャツよりもさらにマニアックな感じで良い感じです。そんな感じなので、どこにいけば売っているのか良く解りませんけど。

 ロックな感じの楽器屋さんに行ったらチェックしてみましょう。

 というか、二年ぐらいあたらしいTシャツを買っていない気がします。ボロボロにもほどがある!というぐらいボロボロなTシャツばかりです。

コメントする