MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あぶさんになれない

 昨夜の投稿は汚いですねえ。失礼いたしました。

 あんな感じだったので、今日は朝から二日酔いでへばっているはずだったのですが、こういう日に限って草野球の召集令状がやって来るのです。

 守っていてなぜか手が震えるし、走ると夢の中で走っているみたいに前に進まない感じだし。もっとはつらつとした草野球児にならないといけません。

 野球といえば「黙っていれば解らない」シリーズになりそうなプロ野球の前半戦を振り返る特集をまだやっていません。後半戦は24日からなのでまだ間に合いますねえ。(と思っているといつの間にか24日になっているかも知れませんけど。)

コメントする