MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

13だけど12

【横浜】工藤が現12球団勝利達成 - 野球ニュース : nikkansports.com

 横浜ベイスターズというプロ野球チームにはすごいピッチャーがいるのです。

 ということで工藤選手が12球団すべてのチームから勝星をあげました。(近鉄を含めて13球団。)まあ、今は交流戦があるので、このこと自体はそれほどすごいという感じではないのかも知れませんが。

 それよりも、シーズン始めの調子の出ない時から調整して最近では良いピッチングが出来るようになっているところがすごいのです。ベテランなのにすごいのかベテランだからすごいのか、私には良く解りませんが。とにかくすごい感じです。

 それはそうと、日テレちんって野球放送の延長はまったくしないんですねえ。日テレちん的に盛り上がるところは、放送が終わった直後の二者連続ホームランだったはずなのに。もし、あと10分延長していたら「巨人が逆転するのかあ!」というところで放送が終わって余計に抗議が殺到していたかも知れませんが。

 というか、デジタル放送の力を使って「見たい人だけ小さな画面で野球の映像が見られる」とか出来ないんですかねえ?(これ以上は関係ないことなので別のところで書きましょう。)

コメントする