MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あんな不良との交際は認めんぞ!

夏フェスにFlying Vを持ったロックなカレシドコモダケ登場

 ずいぶん前になりますが、記事中に「フライングV」と書いておいて説明を省略したことがありました。

 この「カレシドコモダケ」の記事をよんだら「フライングV」がどんな感じか解るでしょう。あのヘンなキノコが持っているギターが「フライングV」です。ギブソン・ジャパンの協力を受けているだけあって、ちゃんとGibsonと書いてありますしイラストも本物風なフライングVです。

 キノコについては、まあどうでもいいのですがギブソン・ジャパンって何だろう?フェンダー・ジャパンみたいなものなの?と思ってしまったのですが、そうではなくて代理店みたいな感じみたいです。(ばれないように安いギブソンのギターが使えるということではありませんでした。)

  

関連記事

巨大Gibsonを奏でる男(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・... この記事を読む

コメントする