MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ズレェ

 さっきの続きですが、覚醒(ヘンな意味じゃなくてアムロ的な)が始まって現在スト2(ストツー、さらにはストリートファイター2)でいうところのバイソンの手前まできています。

 もう、コツを掴んだからヨユーとか思っていたのですが、私がもう少しで勝てる!というという時になるとコンピューターは超必殺技を連発してくるのでヌオォォォ!となります。まだ何も壊していませんがヌオォォォ!となります。

 こんなに負けず嫌いなコンピューターは初めてです。

 果たして、今夜中にクリアできるのか!?

<!-- BGMはゲームの音ではなくてMachine Headです。格ゲーっぽいから。-->

  

関連記事

 さっきの続きですが、もうまともにタイピング出来ません。  ストツー(ストリート... この記事を読む

コメントする