MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

セミ来襲!

 モクジン君がセミを捕まえてきたよ。というかセミに捕まえられたよ!

 どうして私の部屋にセミがいるのかは謎ですが、時々こういうことが起こるのです。ヘンなのがやって来るのはフィクションの世界でも現実の世界でも同じです。なので、そのうち喋るトナカイとかヘンな神様とかクマとかもやって来るかも知れません。あとセミ男とか。

 そういえば、去年Black-holic#084「ボツ」から始まったセミ男に関する超大作ですが、今年はやりません。あの話の結末があいまいな感じだったからやってもよかったのですが、あの話を書いたことを忘れていたので仕方がありません。そのうち迷惑な大作の続編の大作が書かれるかも知れません。

  

関連記事

危ない、忘れそうでした。 ということで、RestHouse 10周年なので始めたのに 11周年目になってしまったベスト盤 RestHouseマニアでござい... この記事を読む

コメントする