MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

黙っていれば解らなかった

 月一で更新される私の日記があることを知っていましたか?というかアレは日記ではなくてこのサイトのBBS(掲示板、正確にはWebフォーラムだけど掲示板として使用)なんですけどね。

 以前のBBSにはスパム投稿だらけで大変だった、ということはここにも何回か書いたはずです。それで、スパム投稿が出来ないようなBBSにしてスパムがなくなったと思ったら、まともな書き込みは一つもありません。悲しいので自分で月に一度書き込んでいたのです。

 昨日も書き込みの時期が来たということで書き込んだのですが、あまりにも酔っぱらいだったためにBBSの削除を宣言しています。しかもLittle Mustapha's Black holeのバージョンアップも計画中!?

 まあ、少しは頭の中にあったから書かれたことなのですが、BBSの削除もLittle Mustapha's Black holeのバージョンアップもまだ決定ではないのですけどねえ。困った感じです。

 でもバージョンアップに関しては「Web2.0の時代を生き抜くWeb1.0なサイト」を目差して色々勉強中なのであり得る話ではあります。そうなったら本当にBBSは削除されるかも知れないので、それがイヤな人は何かを書いてもいいですよ。(期待はしていませんけどね。)

コメントする