MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クマテディ

So-net、「PostPet×Steiff テディベア」を発表 - 限定60体を予約販売 | ホビー | マイコミジャーナル

 わざわざクマをかぶらなくてもクマなんですけどねえ。どうでもいいですが。

 ポストペットな高級テディ、50,400円です。この辺の価値観は良く理解できませんが、きっとすごいテディに違いありません。これだけ高いと喋ったり歩き回ったりしそうですが、しないと思います。

 それにしても、ポストペットは懐かしいですねえ。懐かしいといっても今でも続いているものですけど。ちょうど私がインターネットを始めた頃に初代のポストペットが出たので思わず買って楽しんでいました。

 「PostPet Products Store」を見てみると何だかいろいろあります。

<!-- 気持ち悪い黒いクマがメールを配達してくれるソフトとか作れないかなあ。-->

コメントする