MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今更ですが

 1年半以上気付きませんでしたが、Little Mustapha's Black hole--Silver--SideShow/NeedlessThings/EYE-5000からリンクしているはずの動画ファイルのリンクが間違っていました。

 しかも、Goldの方では画像が表示されていません。(これはカンタンなので直しましたけど。)それから、こっちは動画へのリンクは正しく書かれていますが、三つあるうちの一つのMP4ファイルが動画として認識されない(サーバの設定が原因と思われる)のでクリックしないでください。(とかここで書いても意味がない?)

 Little Mustapha's Black holeのバージョンアップ作業をしていたらいろいろ間違いが見つかります。さらに、バージョンアップ作業自体が何をやっているのか解らない状態で、もう脳みそが熱帯雨林です。

 というか、どうしてほとんど中身が一緒のサイトが二つなければいけないんだ?

コメントする