MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フリーキー

 というか、さっきのへこみ方はなんなんだ?という事ですが、そんな季節なので気にしない。

 さっきも書きましたが、バーチャルなラッパでバーチャルな音楽を録音しているのですが、楽器は本物じゃないと本物の音はしませんねえ。

 さっきから本物のラッパで録音されたアルバムを聴いているのですが、なんかゼンゼン違います。バーチャルなラッパも結構いい音はするのですが、やっぱり違う。

 とはいっても、バーチャルな音で溢れかえっている今日この頃ですから楽器が本物であろうと偽物であろうとあまり気にならない感じではありますけど。

 でも私はどうしても本物のアルトサックスが欲しいので、今年のクリスマスには絶対にサンタさんからアルトサックスをプレゼントしてもらうのです。もちろん私にも買える五万円のアルトサックスではなくて10万円以上のそれなりのアルトサックスです。

 ダメだった場合はバーチャルサンタにバーチャルアルトサックスをバーチャルにプレゼントされるバーチャルな世界に移住します。

コメントする