MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドゲッドだった

 やっぱりあのオープニングの音楽が流れてくるとニヤニヤしてしまいます。(さっきの「the X-FIles」シーズン8のことです。)音楽は一緒でしたが映像は新メンバー仕様になって一部変わっていました。

 1話目にはモルダー捜査官も20秒ほど登場しました。そのほとんどがエイリアン医療器具によってヘン顔になっていましたけど。(多分次回は普通顔のモルダー捜査官が見られると思います。)

 というか、最後にシーズン7を見たのがかなり前なので何がどうなってモルダー捜査官が失踪したのかほとんど忘れていますが、多分忘れていてもダイジョブそうなのでこのまま続きを見ることにしましょう。

 後半のシーズンもそれなりに面白いですが、なんだか Soul Coghing(非公式な?MySpace) の「Unmarked Helicopters」(サントラに入っている曲で本編の中でも良い具合に流れます)の似合うテンションではなくなっていますよねえ。まあ、あれだけ話が複雑になれば仕方がないかも知れませんが。

 ファンだと言い張るためには全部見ないといけませんし、見始めたらそれはそれで楽しいので、一挙見をしてしまいたいのですが、明日のために我慢です。

<!-- この記事のタイトルに関して:前の記事で「この人誰?」と書かれていた人の名前です。-->

コメントする