MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

民古2(?)

asahi.com:タミフル服用後の飛び降り、新たに2人判明 計29人に - 暮らし

 またこの季節がやってまいりました。と思って以前の民古ネタの記事を探してみたら一つしかありません。どうやら「大量に記事が消える事件」で消失した中に大量の民古ネタがあったようです。

 それはどうでもいいのですが、タミフルがヘンなのか、異常行動をした人がヘンだったのか良く解りませんが、飲む人は「これからタミフルを飲むので私のことを見張っていてください」と近くの人に声をかけてからのんだ方が良いでしょう。

 というかやっぱり原因がわかるまでは予防注射が良いですよ。

<!-- 生き残っていたタミフル記事はこちら。-->

コメントする