MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボタンだけでも

Nokia、500万画素カメラ・無線LAN搭載の「Nokia N82」を発表 | 携帯 | マイコミジャーナル

 二つ前の投稿に続いて「買うつもりはないけど」シリーズになってしまっています。

 高性能なカメラやGPSなど「次に買うのならこんな携帯が良いなあ」という感じですが、どうしてもあのボタンが気になります。(リンク先記事の画像で確認してください。)

 あんな小さいボタンはどうやって押せばいいのでしょうか?デジタルな腕時計の時刻を合わせる時に使うボタンかと思ってしまいますよ。(例えが解りづらいですよ。)今使っている携帯でもかなり押しづらいですが、あんなに小さいと楊枝で押さないといけないんじゃないか?という感じです。

 もしかすると、各ボタンを小さくして間隔が空いているから逆に押しやすいということなのかも知れませんが。まあ、気にしたとしても買うワケではないからどうでもいいのですが。

 巨大な携帯の復活希望です。

<!-- リンク先画像の携帯画面に「N-GAGE」の文字を発見してにわかに盛り上がってしまいましたが、買うワケではないので…。です。-->

  

関連記事

ブログで情報収集!Blog-Headline/life - N82(ノキア:携帯電話) (2007年11月17日 23:22)

「N82(ノキア:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「500万画素カメラやWi-Fi... この記事を読む

 結局人類は滅亡しないし、2012年っていったい何だったのか?という感じですが、... この記事を読む

 確か始まった時には地獄の暑さだったのに、終わりはこの涼しさとか、体にも心にも負... この記事を読む

 公開してから新しいデザインとかにしたくなるんだよな、ということはもう11月とい... この記事を読む

 間髪入れずに書くけど公開されるのは何十分か後になるのは仕方がない。  というこ... この記事を読む

正月だからユックリという感覚があまりないのですが、昼からゲームしたしユックリで良かったでしょうか?ということでしたでしょうか。 ということですが、もしかす... この記事を読む

コメントする