MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

燃えないクリスマスのために

まさかのクリスマスツリー炎上!?--UL、ホームデコレーション火災に注意喚起 | 家電 | マイコミジャーナル

 リンク先の燃えているクリスマスツリーが衝撃的ですが、アンチクリスマスの人が燃やしたワケではありません。

 「あの家よりももっと立派に!」と頑張ってハデハデな電飾にしているとこんなことになってしまうかも知れないので気を付けましょう。(そんなハデハデ電飾は見たことありませんが。)

 クリスマスとは関係なく、私もベランダにちょっとした明かりが欲しいと思っているのですが自作はやめといた方が良さそうですね。ホームセンターの500円ソーラーライトにしておきましょう。(でもアレだと少しも明るくならないのですけどね。)

コメントする