MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

木片

 どうも、モクヘン君です。「RestHouseの新キャラクター募集」の広告を見てやってまいりました。

 聞くところによると、ここにはモクジン君という強力なライバルがいるそうですが、私は木片なのでバネで動きを制限されているモクジン君よりは融通が利きます。

 まだシャーペン画の段階なので、実際にはもっと簡素化されているかも知れませんが、正四面体なのでモクジン君よりも多くの裏の顔を持っています。

 きっと私がモクジン君に代わって、ここの新キャラクターになる日も近いでしょう。それじゃあ、これからも新キャラクターのモクヘン君をよろしくね!

<!-- 間違えました。正六面体でしたね。間違いはなるべくその日のうちに訂正したいよね!-->

  

関連記事

今年も残すところあとわずか、ということですが、それとは関係なく適当にやっている事になってしまった RestHouseマニア。 最終的には11周年記念という... この記事を読む

コメントする