MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イライラしてきましたが

 ケータイを壁に投げつけて壊す前に迷惑メールをなんとかしてください!

 もうちょっとケータイ宛の迷惑メールのフィルターを自分でなんとかできるようにしてくれたら、こんなイライラ迷惑メールは一つも来なくなるのですが、今のところアドレスを変えるほかに手はないようです。

 でもアドレスを変えて「アドレス変えました」って私のアドレスを知っている人に教えたら、その中の誰かから新しいアドレスが流出してまた迷惑メールが来るようになるのはだいたい解ります。

 こうなったら陰険な手段でどこから情報が漏れているのか確認したくなってしまいますが、それはしません。(ホントはしたい気もしますが、そんなことをやっている時間がもったいないです。)

 パソコンのメールならメールソフトで「フィルタリング・アンド・振り分けリング」出来るから迷惑メールも気にならないのですが。ケータイにはそういうのがないし、しかもケータイのメールって「今見て欲しい」という内容のメールが結構多いので、来たのが迷惑メールだと解っていてもちゃんとチェックしないと気になります。

 というか、これを書き始めてからもう二通も受信していますけど。まだケータイを壁に投げつけていませんが、もう一通来たら投げつけます。或いは我慢してナーヴァス・ブレイクダウンになります。

 なんか酷いことを書きたいテンションですが今日のところはこの辺でサイナラです。

<!-- 前にも書きましたが、私はケータイで怪しいインターネットなどはしていませんし、何かに登録とか入会とかの時にもケータイのアドレスを書いたことはありません。なので、なおさらイライラするということです。-->

<!-- あーあ。ホントは昨日から用意している楽しい投稿があったのですが、迷惑メールでイライラ投稿のせいで今日は書けそうにありません。と、書いているところに「もう一通」届いてしまいました。もうダメだあぁぁ〜。ウェェェ〜…、ウェェェ〜…-->

コメントする