MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

欲しいのか、欲しくないのか

あの格安ノートPC「Eee PC」が国内でも発売へ! 価格は5万円前後を予定 | パソコン | マイコミジャーナル

 思っていたよりもちょっと高かったので、思っていたほど欲しくなりません。

 必要もないのになぜか欲しくなってしまう、小さなパソコンですが。この「Eee PC」を知った時はちょっと盛り上がりました。その時はまだ日本で売られるかどうかは未定だったので、もし日本で発売されたらきっと買ってしまう、とか思っていたのです。

 余計なものを付けないで格安PCなのですが、もう少しショボ仕様にしてもう少し安くなったらなあ。とか思ってしまいます。

<!-- 今のところ「これだったらiPod touchのほうが…」みたいな。-->

コメントする