MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ツンダラ

 始めはツンツンだけど次第にダラダラしてきます。

 意味は解りませんが、ダラダラと「the X-Filesシーズン8」一回目を再開しています。さらにダラダラと一挙見したいところですが、シーズン8はダークで感傷的でしかも恐いので4話が限界です。

 なんだか私の予想(というか、なんとなく知っていた情報)に反して、モルダー捜査官が元気になってしまいましたが、これからどうなるのでしょうか。さらに、これまでの話も忘れかけているのに、新たな謎が次から次へと出てくるので困ってしまいます。

 こうなったら、超ダラダラ(或いはメガダラ)でシーズン1から見直して見ましょうか?やめときましょうか。

コメントする