MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

吸い込みマウス

マウスに掃除機がドッキング! サンコーからUSB掃除機マウス登場!

 もしかすると欲しいかも、という感じです。

 でも「卓上の消しゴムカスなどを掃除する程度のパワー」ということで、私のいつでも汚い机の上は掃除できないかも知れません。さらなる機能の向上が待たれるところです。

 というか、マウスって結構デカいからこのゴチャゴチャの机の上では使えないかも知れません。

 ついでに、「USB 掃除機」で検索したところ、掃除機だけのUSB掃除機というのは沢山あるみたいです。ということはマウスと一体型というところが画期的なのでしょうか。

 最近気付いたのですが、私は結構パソコン歴が長いにマウスの使い方が下手なような気がします。細かいところを選択とかクリックとか必ずヘンなことになってしまいます。なので、ちゃんと使えるマウス掃除機が出てもちゃんと掃除できない可能性もあるのです。

(ないと思いますよ。)

コメントする