MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと17

 今月中に「日誌Vol.2」への投稿が777になって「日誌Vol.3」に移行できると思っていたのですが、私が思っているほど日誌は沢山書けないようです。

 RestHouseを始めた頃のテンションにおいて日誌を書いていたらアッという間に777になってしまうかも知れませんが、最近は意味もなく実況的な投稿もありませんし。

 ということで、少しでも早く「日誌Vol.3」にしたいので意味もなく日誌を書いているのです。

<!-- まったく関係ありませんが「ダンパ」っていう言葉はまだ生きていますか?それとも死語ですか?私も「ダンパ」に行ってみたいですが。-->

コメントする