MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

WW[ワケがワガラネ](3)

"KY"だけじゃない! HD、AM、FK…を優しく解説 - 『KY式日本語』発売 | ライフ | マイコミジャーナル

 私としては、こういう言葉はしばらくすると「一世代前の恥ずかしい流行」という感じで普通には使われなくなると思っているんですけど、どうでしょう?

 でもコンパクト・ディスクはみんなCDって言ってますけどね。(DVDってなんの略だろう?)略すとDCDMCDI(DVDNRD)でしょうか。どうでもいいか。

<!-- MSGはマイケル・シェンカー・グループ、FNMはフェイス・ノー・モア、NFはナイス・ファッキンです。それからBBはブリジット・バルドーです。脳ミソが5%ぐらいなのであまり面白いのが思い浮かびませんが、気にしない。-->

コメントする