MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

脱モウリョウ

 スーパーハナヲカンデ部屋中ちり紙だらけです。

 でも鼻から腐った脳ミソみたいなのが出てくると、もうすぐ復活な感じがしてきます。昨日の中途半端なハイテンションのおかげで寝ている間に発熱していたのがよかった(?)

 熱が出て人間スチーム大作戦になると私の場合は結構すぐに風邪が治ってしまうのです。(というか人間スチーム大作戦ってなんだ?)

 ということで今回も風邪薬ナシで風邪を乗り切れそうな感じです。基本的にクスリ嫌いですし、風邪薬飲むと酒が飲めないし。(風邪薬と酒はかなりヤバイらしいので気を付けましょう。内臓が壊れます。)風邪をひいたらヘンなテンションで乗り切るしかないようです。

<!-- 鼻の下がガビガビですが気にしない。-->

コメントする