MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニュー・ウェーブ・オブ・ブリティッシュ・なんとか

最高のブリティッシュロック・アルバムTop 50発表 - 英Q Magazine | エンタテインメント | マイコミジャーナル

 鼻の奥に溜まった腐った脳ミソがなかなか出てこなくて目の奥が痛くなっています。

 一方その頃、英国ではまだまだオエイシスが大人気だということです。まあ、この結果は投票した人の中でどの世代が多かったのかで変わってきそうですが。

 リンク先記事のリンク先で50位から全部見てみましたが、私が持っているアルバムは五枚しかありませんでした。全体的にはまあまあ納得な結果だと思いますが、他にも良いアルバムがあったような、という気もします。でも「Who's Next」と「The Holy Bible」がランクインしていたので納得することにしましょう。

 そんなことより「アイアン・メイデン」って知ってる?
 (知らない。)

コメントする