MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

途中経過5

 なに!?ピンセットが必要?(もちろん「ピンセットはキットにははいっておりません」です。)

 ということで、ザクレロ再開です。

 ピンセットは持っていますが、私の使っている先の曲がったやつではダメみたいです。先が真っ直ぐのは持っていましたが、一度棚の奥にしまわれてしまったものは見つけるのが困難です。でも探すしかないですが。

 関係ないですが、気がつくと色を塗る時に筆を右で持っていたり左だったり。場合によって持ち替えていることが判明しました。これは便利ですね。(と当時に「右と左が解らなくなる病」の原因であるとのウワサも。)

コメントする